ヘルプ | SK-II 日本 公式サイトに ようこそ!

ヘルプ

SK-IIサイトメンバーに関するQ&A

  1. メンバー登録に料金は必要ですか?
  2. メンバーに登録すると、何がお得なのですか?
  3. メンバーに登録すると、SK-II や MAXFACTOR の会員としてのサービスが受けられるのですか?
  4. 登録した個人情報が漏洩される心配はありませんか?
  5. メンバーの資格・制限はあるのですか?
  6. メンバー登録確認のEメールはいつ送られてくるのですか?
  7. メンバーから退会したい。
  8. 登録した情報を変更したい。
  9. 登録時に入力するパスワードは何に使うのですか? また、どのようにして決めればいいのですか?

トラブルに関するQ&A

  1. メンバー登録したのにメンバーサイトを見ることができない。
  2. 登録したパスワードを忘れてしまった。
  3. 画面がすべて文字化けしているのですが…。
  4. SSLって何ですか?
  5. メンバーサイトへログインするときに、次のダイアログが表示されるのですが…。
  6. 動作環境は?

その他

  1. このサイトで、SK-IIカウンターの在庫検索はできますか?

こちらにないご質問についてはEメールにてお答えいたします。
お問い合わせはこちらから

SK-IIサイトメンバーに関するQ&A

  1. Q. メンバー登録に料金は必要ですか?
    A. メンバー登録には一切料金はかかりません。どうぞお気軽にご参加ください。
  2. Q. メンバーに登録すると、何がお得なのですか?
    A. カウンセリングやお手持ちの SK-II 商品の使用順序の確認、プレゼントの応募、メールマガジンの配信などメンバー限定のコンテンツをご用意しております。
  3. Q. メンバーに登録すると、SK-II や MAXFACTOR の会員としてのサービスが受けられるのですか?
    A. メンバーに登録することで、SK-II サイト内でのサービスを受けられるようになります。ただし SK-II サイト内でのサービスは、カウンターでのサービスとは異なりますので、ご了承ください。
  4. Q. 登録した個人情報が漏洩される心配はありませんか?
    A. SK-II サイトでは、お客さまの個人情報は、その秘密が保持されるよう弊社のデータベースに保管され、ご本人の同意を得ずに、外部機関に対してそれらの情報の交換・売買・共有を行うことはありません。なお、弊社のプライバシーポリシーについて、さらに詳細な情報をご覧になりたい場合は、こちらをご覧ください。(マックスファクターは、P&G グループカンパニーです。)
  5. Q. メンバーの資格・制限はあるのですか?
    A. 年齢や性別に関係なくどなたでもご登録いただけます。ただし、13 歳未満の方は子供のオンラインプライバシーを守るため個人情報を収集しませんので、SK-II サイトメンバーに登録することができません。
  6. Q. メンバー登録確認のEメールはいつ送られてくるのですか?
    A. あなたの登録情報が SK-II サイトで受け付けされ次第、登録確認の Eメールを送付いたします。回線やサーバーの状況等でまれに受けつけが遅れる場合がありますのでご了承ください。また、確認の Eメールが届かない場合は、当サイトの「お問い合わせ」にてご連絡ください。
  7. Q. メンバーから退会したい。
    A. メンバーから退会したい場合には、こちらでご登録いただいている E メールアドレス、パスワードをご入力ください。また、退会後はメンバーサイトをご覧になることはできません。ご覧になりたい場合は、再度メンバー登録が必要となります。
  8. Q. 登録した情報を変更したい。
    A. ご登録いただいた情報はいつでも変更できます。
    パスワード、住所などの個人情報はこちらで変更できます。
    生年月、メンバーID(メールアドレス)の変更はできません。
    お使いのスキンケア商品はマイページで変更できます。
  9. Q. 登録時に入力するパスワードは何に使うのですか? また、どのようにして決めればいいのですか?
    A. メンバー限定のコンテンツをご覧いただく際に使用していただきます。なお、他人がわかりやすい生年月日などは避けることをおすすめいたします。
戻る

トラブルに関するQ&A

  1. Q. メンバー登録したのにメンバー限定のコンテンツを見ることができない。
    A. 「メンバー登録されていません」というメッセージが出ている場合、
    以下の2点の可能性がございます。
    ①登録の送信が何らかの原因で完了しなかったか、あるいはEメールアドレスを間違えて登録された可能性があります。お手数ですが、登録時のお名前とEメールをご記入のうえ、こちらまでお知らせください。
    ②情報の安全管理のため、最終ログイン日から13か月以上、サイトにログインされていないお客様の個人情報は削除させていただいているため、個人情報が削除されている可能性があります。
    その場合は、こちらから新規登録を行ってください。
  2. Q. 登録したパスワードを忘れてしまった。
    A. こちらから登録されているID(メールアドレス)生年月選択し、「次へ進む>」をクリックしてください。 次に、登録した秘密の質問の答えを入力し、「次へ進む>」をクリックしてください。パスワードを再設定する入力ボックスに新しいパスワードを入力し、設定完了となります。
  3. Q. 画面がすべて文字化けしているのですが…。
    A. サーバー側、端末側の文字コードに問題があると思われます。
    お使いのブラウザの文字コードを自動判別、または Unicode (UTF-8) に設定してください。
    設定方法など詳しくはこちらをご覧ください。
  4. Q. SSLって何ですか?
    A. SSL (Secure Socket Layer) とは、インターネット上の通信において、Web サーバとブラウザとの間で交わされる情報を暗号化して送信する技術のことをいいます。
    SSLの使用によって、お客さまの個人情報も暗号化して送信されるため、傍受による情報漏洩の可能性が低下します。
    なお、SSLが使用されているサイトでは、URL の先頭が「http」ではなく「https」になり、ブラウザのウインドウ隅に「カギのアイコン」が表示されます。
  5. Q. メンバーサイトへログインするときに、次のダイアログが表示されるのですが…。 A. ログインページではSSLを使用しています。これは、暗号化された SSL 状態 (https://) から標準状態 (http://) に画面が切り替わることを警告しているもので、sk-ii.jp が提供するサービスの不具合を通知するものではありません。お客さまが入力されたデータは SSL で暗号化されて送信されていますので、安心してサイトをお楽しみください。
戻る

その他

  1. Q. このサイトで、SK-IIカウンターの在庫検索はできますか?
    A.. SK-IIサイトでは、商品に関する在庫検索はできません。
戻る
閉じる X

ご登録ありがとうございます